贅肉動物園

メモ帳の延長です

就活をしています

ブロガーになってバズってアフィリエイトで稼いで承認欲求を満たすんだ!!!!!!

という歴然とした思いでブログを作りましたが 

kozekitan.hateblo.jp

 一昨年の9月にこんな記事を書いて終了していました。

 

一昨年て

 

いま昨年、って書こうとして、エントリーの日付みてビックリして「一」を付けたしました。

 

記事の編集画面を2年ぶりに開いて思ったのは、

文は書かないとうまくならないなということです。

小学生でもわかりますね、

 

それこそ中学生のときにはオタク趣味も相まって(銀魂・家庭教師ヒットマンDグレイマン全盛期)

ブログ書きーの、他のオタクと交流しーの、1日500pvぐらい稼いでいたときもあったんですが

 

高校ぐらいからぜんぜんやらなくなったな~~あーツイッターはじめたからか。

ツイッターは文章力を奪う。嘘です。

みなさん、どんどんツイッタ―をやりましょう。

 

とりあえず、今後の方向性としては、

ナウとして就職活動真っ盛りなので、

意識低い系代表のわたしが、

内定を勝ち取るまでを

かけたらいいなあという

・・・

まあそんな感じで・・・

 

それでお金がほしい、

それでは